パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


秋深し~♪

今日は~『ナンパ』されなかった~(TεT;)チェッ
フ~をおとりにイケメンはーとGETしちゃお~って思ってたのに~ヾ(ーー ) オイオイ




歩道橋・1


フ~の近頃のお気に入り・・・『歩道橋』(≧∇≦)/ ハハハ
なぜか、必ず上って眺めて降りてくる。
なにか気になる物でも???
単に高いとこ好きなのか?


『バカと煙は高いところに登る』???

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ



物思いに耽る?

物思いにふける秋・・・にやり





明日から10月。。。早い~早すぎる~あせ
もぉ今年も終わっちゃうアップロードファイル

衣替えってことで、洋服の入れ替え一部しました。

頑張って入れ替えしてる間・・・・


気持ちよさそ~に、お昼寝タイムjumee☆faceA81
涼しくなってきたら、ビミョ~な距離保ちながらも
一緒にいるようになってきた♪



お昼寝~♪


真冬~くっついて寝てたらかわいいなぁ~ポッ




スポンサーサイト

Comment

一気に寒くなってきたよねん(**)
でも寒くなるとモップが布団の中に入ってくるから・・・嬉しいw
なのでモップの毛モジャを感じたくって、寒くても真冬でも短パンで寝るアタシでっす♪ もう完全にアホでっす♪

フ~ちゃんの力をもってしてもナンパは無理かっ・・・・いいじゃないの~1人でも
道連れ(笑)

2007.10.01(Mon) 18:55       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

涼しい通り越して「寒い!」よね~(TロT)
電気毛布が恋しい季節。。。。人工的な暖かさしかないってのもかなすぃ~ρ(-ε- ) イジイジ

あっ、でも仲間いるから安心♪安心♪♪
ねぇ~モッピ~さぁん(o^^o)ふふっ♪

2007.10.01(Mon) 23:40       エリィ~☆ さん   #-  URL       

ぷぷ~っ♪
娘たちもメロンがお散歩できるようになったら、イケメン(好きな子)が遊びに来る公園に行くって言ってます。
メロンを使って仲良くなっちゃおうって計画らしいです☆

ホント一気に寒くなりましたよね~。
メロンにもヒーター用意しとかなきゃ~。

2007.10.02(Tue) 23:10       melonmama さん   #-  URL       

☆melon mamaさんへ☆

あはは~、メロンちゃんかわいいから~きっときっかけ作ってくれるね♪計画の成功祈ってる~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
お散歩、楽しみだね~☆

一気に涼しくなちゃって、メロンちゃん風邪ひかないよ~にね♪♪

2007.10.03(Wed) 00:32       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

