パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



YUZUSCO~♪

朝の番組『スッキリ』見てて、ずっと気になってた『YUZUSUCO』

TVで紹介されてずいぶん日が経ったので、もう大丈夫だろうと思って注文したら
翌日、生産が追い付かず、2~3週間かかるってメールが


その、人気商品の『ゆずすこ』
今日やっと届いた~~~


ゆずすこ☆


今日は、パスタにかけて食べてみた~~

ゆずの香りがふわ~んとして、ピリッとした辛さとほどよい酸味があって
普通のパスタが数倍美味しくなった

これあったら油っぽい料理もスッキリさっぱりで食べられそう~
箱に書いてあったとおり、なんにでもあいそうだよん
それと、TVで試食してた、バニラアイスにゆずすこってのも気になるし~

これは、やみつきになりそぉ~~~~

・・・って、ますます食欲が。。。。やばす




今日は、『今年も白鳥が来たよ』って教えてもらったので
ふぅこと一緒に見に行ってきた~


白鳥・1

白鳥・2


写真撮ってたら~カモ狙って乱入!??

 乱入!?




『え~?フ~も近くで白鳥しゃん見たかっただけしゅよ~


元気っす♪



ふぅこ♪




Comment

寒い季節は 家に引きこもって 美味しいものを
たんまり~~ってのが いいよねん♪
だからアタシ 冬は肥える
あ。。。年中肥えてるけど~~笑
冬眠するの?ってくらい 食べれちゃう~~~
怖い怖い ガクガク  ぷぷぷ

フ~ちゃん 赤ちゃんの肌着みたいで 可愛いねん♪

2010.11.18(Thu) 15:18       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

同じ同じ~(^m^)
寒いと引きこもっちゃうのよね~♪
でさ~動かないで食べてばっかで
フ~もアタシも肥え放題~(笑)
あっ、ヤマトは年中引きこもり~ぎゃはは

冬は、ぬくぬくお家でアイスクリームが定番なり~♪

モッピ~さんもモップたんもみんな一緒に肥えよう~
みんな肥えてたらさ~怖くないよ~


2010.11.20(Sat) 13:07       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

