パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


小春日和♪

お日様が当たってるところはぽかぽか~


小春日和



暖かい時間にお散歩へ~GO




      ぽかぽか~2





今日の気温14℃くらいあったようで
一緒にお散歩しててもラクチン(笑)




ぽかぽか~1


フ~も暴走~


爆走♪



暴走の後にはクールダウン!??(笑)

ストレッチ?



スポンサーサイト

Comment

えええーーー14℃で 過ごしやすいとな?
アタシなんて そのくらいで 手袋なしじゃ散歩に行けない
さすが仙台ッ子は 強い!!
朝晩の散歩 辛くな~い?
アタシ 夏は起きれるのに 最近起きれなくって
辛いよぉぉぉーーー
でもワンコ飼ってると 起きないわけにはいかないよねん?

クールダウン(?)のフ~ちゃん
アンヨが可愛いよぉ♪♪♪
ルン♪ってしてるみたい~~~

今ね。。。安納芋 オーブンで焼いてるなり~
モップが そわそわしてる(笑)
ありがとねん☆

2010.11.21(Sun) 18:51       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

日中の14℃は、暖かいほうだよ~
だって~東北だよ~~田舎よ~~(笑)
さっすがにアタシは夜散歩するときは手袋してるけど
でも、まだまだ手袋してる人少ないよ・・・

朝。。。散歩してないっす。。。
アタシ・早起き苦手だけど、フ~も見事に朝寝坊~
朝なんて起きてもぼ~~~っとしてるよ(笑)

これからの季節のお散歩、つらいよね~
けどさ~あのサイコーの笑顔見れると
頑張れちゃうんだよね~(笑)

おイモ焼ける時のいい香りってたまらない~
ほんのり甘くて香ばしい~
モップたんも離れられないよね(笑)
おいしいの食べると幸せ~♪
太るの気にしないで思いっきり食べてみたい~)^o^(

2010.11.22(Mon) 01:56       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

