パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


りぼんチャン♪

トリミングに行ってきたよん。

・・・がちゃがちゃ頭もスッキリ~


今回~りぼんつけてもらいました~

りぼんつけてもらったのすっごい久しぶり

って、2~3回くらいしかつけたことないかも~(笑)



トリミングから帰ってきてから

『りぼんチャン~』って呼ばれてるフ~です




IMGP1879 リボンちゃん♪・2




・・・・もぉ取れかかってる
スポンサーサイト

Comment

エリィ~さん フ~ちゃんのジャケット
凄いカワイイよ~
乙女ちっくで キュート♪

トリミングしてさっぱりんこだし
乙女街道まっしぐら~
アタシもあやかりたい(笑)

PCまたおかしいから 職場より ぷぷぷ

2010.11.28(Sun) 11:45       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

PCどぉしちゃたんだろぉ~ね
無線LANだから?
早い復活願ってるなり~

え?かわいぃ?ほんと??
きゃほぉ~うれしい♪♪
ありがとぉ~ って素直すぎ?(笑)

りぼん~今日、片方が取れかかってたので
はずしちゃった(泣)
アタシ的には好みなんだけどね~
気になるようで、いつも耳カキカキしてて
リボンずれてくるし、毛玉になるし。。。
野生児ふぅにもどっちゃった~(笑)

2010.11.29(Mon) 03:27       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

