パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



ぽかぽか~♪

ぽかぽか陽気でお散歩日和


りぼんチャンと公園へGO



      ぽかぽか~♪・1



公園に早く行きたくて走るから、体力ない飼い主ついてけないです



公園に着くなりエンドレスのボール遊び

ぽかぽか~♪・3




ぽかぽか~♪・2



ぽかぽか~♪・4



今日のお散歩も満足したようで爆睡~






先日読んでた雑誌の記事で

「愛犬に健康で長生きしてもらいたいなら、普段から
 たくさん歩かせることです。
 運動量の少ない犬よりも、多いほうが長生きですよ」ってあった。


『理想の散歩量の目安は
 愛犬の体重以上の数値』 



体重3キロの子なら3Km以上・・・

ってことは・・・・
え~~~  一日約6Km???
歩いて6Kmって・・・どのあたりまで行けるんだろう。。。。

フ~、全然たりてないよぉな気がする~~



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

