パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


秋の夜長に・・・(*'へ'*)

秋の夜長・・・・

寡黙に1人遊びに熱中してたフ~・・・・


犯人X?




毎夜、作品を丁寧に作り上げてくれてましたアップロードファイル


llllll(-_-;)llllll ずーん



・・・・・マジですか




(;>_<;) エーンおもちゃが~

                    ふ~か作





って、赤い『めでたい』と『へちまスリッパ』は、開封3分後にはこのお姿に・・大泣き

確かにね~アウトレットでお安かったわよ(○`ε´○)
けど~~~~~3分って~ひどくない???


ウサギさんの耳は片方なくなり・・・
ロープは引きちぎられ。。。。
あっ、ロープの一部分はうんPに含まれてましたアップロードファイル


いったい、何個とサヨナラしたことでしょうかkao06
ヤマトのおもちゃも破壊したし・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...


本人・・・いや本犬?
反省の色まったくなし犬




知らないでしゅ!





スポンサーサイト

Comment

おッ・おみごと!!!!!さすがフーカお姉さま♪
この映像はベリーには絶対に見せられないわッ(^^)!
見せなくっても。。。まもなくこんな感じになるんだわ~~~~ァ(@@)

2007.10.03(Wed) 08:49       Berry mam さん   #-  URL       

☆Berry mam さんへ☆

実は。。。これってカワイイ破壊のほうなの・・・・。
(ノ_σ)クスン

ベリーちゃんも、きっとDNAがしってるよ~♪
あっという間に『破壊』おぼえちゃうんだからぁ~。
パピーちゃん時代~ベッド・ホットカーペットの端っこ・ペット用のホットカーペットのコード・玄関マットなどなど・・・かなり壊されたもん(TロT)
ベリーちゃんもまもなく破壊姫に変身よ~♪♪

2007.10.04(Thu) 00:37       エリィ~☆ さん   #-  URL       

あ~やっぱりおね~様だわ~。
メロンも破壊を楽しんでおります~(涙)
クッション2つほどダメにしました。。。
DNAの仕業だったのね~。

2007.10.04(Thu) 17:52       melonmama さん   #-  URL       

☆melonmamaさんへ☆

(≧∇≦)/ ハハハ
メロンちゃんも破壊姫ね~♪♪
もぉ~おとなしい時は「要注意!」ですよぉ~(笑)
フ~の静かな時は、寝てるかワルサしてるかの
どちらかです・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...

2007.10.04(Thu) 22:53       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

