パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


☆Happy Birthday☆




            HappyBirthday♪・1




Happy Birthday


フ~ 5歳のお誕生日 おめでとぉ~



HappyBirthday♪・5




あっという間に5歳・・・・

心のどこかで、まだまだパピーちゃんって思ってるけど
確実に時間は進んでるんだよね。



HappyBirthday♪・3



このまま時間が止まっちゃえばいいのに。。。。



HappyBirthday♪・4



この最高な笑顔見れるのがしあわせなんだもん



フ~にとって5歳の一年も元気で楽しく
HAPPYな毎日になりますよぉに~


・・・はい、飼い主がんばりまっす


スポンサーサイト

Comment

フ~ちゃん お誕生日おめでとう~~~
ホントのホントにおめでと~~
すくすく大きくなってくれて(笑) 嬉しいよ~
ぽっちゃりなのが可愛いんだから~(自分に言い聞かせてるw)
元気にボールしてるフ~ちゃん いつまでもそのままだよ~~
楽しい一年にしようね~♪

2010.12.01(Wed) 20:56       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

ふうかちゃん、お誕生日おめでとう!!

なんかなんか・・・
勝手にセブンの妹ちゃんって感じで見させてもらってるので、
ふうかちゃんが5歳になったなんて、信じられない!!

というセブンも、あと2ヶ月で7歳だわ!!

ふうかちゃん、この1年も、いっぱいHAPPYでありますように!

2010.12.01(Wed) 21:58       アトムセブン さん   #ncVW9ZjY  URL       

☆モッピ~さんへ☆

ありがとぉございます~♪
いっぱいありがとぅ~(=^・^=)

あっという間に5歳なんだもんね
ちっさいパピーちゃんだったフ~が
ほんと、すくすく成長しました~(笑)
何歳になっても元気にパワフルに
ボール遊びしてくれるといいな~

これからもよろしくね~(^_-)-☆





2010.12.03(Fri) 08:02       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆アトムセブンさんへ☆

ありがとぉございます~♪

フ~もすくすく育って5歳です。。
セブンお兄ちゃんも7歳になるんだ
なんかあっという間ですよね~
って確実に自分も年取ってるんですよね(笑)

セブンくんの妹みたいに思ってもらえて
うれしいです~(=^・^=)
って、もしかしたホントの妹になってたかも??

これからもよろしくデス(*^。^*)

2010.12.03(Fri) 08:10       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

