パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽかぽか~♪

昨日の暴風がウソのように穏やかな一日でした~

いい天気~♪


公園に向かう足取りはるんるんるん~


るんるん♪





金曜日の大雨で、公園はまだちょっと湿ってたけど

全く気にすることなく今日も爆走


ぴょ~ん

ぴょ~ん♪




ボールが投げられるのを待ってる真剣な顔~



      ボール命☆



スポンサーサイト

Comment

青空最高だねん♪
ホントに るん~って言いながら歩いてるみたい フ~ちゃん(笑)
これから どんどん寒くなるから 今のうちに
たっくさん散歩&ボールしないとねん
あ。。。もうそっちは 寒いかし~汗

2010.12.06(Mon) 10:11       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

今日は寒かったよん(T_T)
夕方から冷え込んじゃってさ~
顔冷たかった・・・
さすがのフ~も、夕方はさっさとお散歩切り上げたよ(笑)

ぽかぽか陽気だとお散歩も楽しいけどね~
冷え込んでくると本音は・・・ツライっすよ(笑)

2010.12.08(Wed) 03:36       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。