パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


さぶ~~~(>_<)


今日は寒かった~

昨日が暖かかったから余計に寒さが・・・


ぽかぽか~



そんな昨日のぽかぽか陽気のなか、いつもの河原でお散歩~


ぽかぽか~♪



バッグに手をかけると・・・

『ボール出すですか??』 と体勢整えるフ~(笑)

ボール?







先週、名前だけは知ってた『雪虫』初めて見たよ

雪虫って見たことないんだ~って話しながら歩いてたら
『これ!これ~!!』ってSちゃんが急に指差すから
なにかと思ったら、ちっさくて白い綿みたいな虫がほわほわ飛んでた。
『これ雪虫~♪』って教えてもらった


雪虫見ると、雪が近々降るって言われてるので
冬タイヤに交換してきました~
タイヤはもちろんダンロップ~(笑)


スポンサーサイト

Comment

雪虫???
へぇ~そんなのが居るなんて 知らなかったよ~~♪
雪降る前以外は 何してるんだろ その虫
期間限定の虫なのかな?笑

雪降る前に たくさんボールしないとだねん
こっちも昨日から グンと寒くなってきたよーーー汗
朝の散歩が キツイね とほほ

2010.12.09(Thu) 17:45       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

アタシも今回初めて見たんだよ~
調べたらアブラムシ科に属する虫なんだって
拡大された虫見たら・・・苦手~

そっちも寒くなってきたでしょ~
お散歩には手袋&帽子は必需品だよね
雪降る前に走りだめしとかないと~
って、そんなんできないって(笑)

2010.12.12(Sun) 01:52       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

