パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


きゃほ~~~♪

待ってたものがついに届いた~


感謝祭♪



いよいよだわん~~~


けど、席が。。。不安・・・
ブロック指定になってたけど、アタシの席どのへんだろぉ~




昨日も楽しみにしてたの届いたんだ~



龍馬さま~♪


きゃ~~~ 
いろんなマシャがいっぱい~
そ・それに、マシャの入浴シーンがぁ~~~~

明日のお休みに、ゆっくりじっくり堪能しちゃいます(笑)



マシャの写真集と一緒に届いたのが~


フ~のごはん本♪


今まで、料理苦手で嫌いな飼い主の
なんちゃって手作りごはん&トッピングだったので
今更ながら、食のお勉強しようと購入してみました


『トッピングごはんの基礎BOOK』
見やすくわかりやすく書いてあり、食材ガイド、トラブル対策レシピもあって
勉強になりそうです。

完全手作りは絶対できないけど
トッピングなら料理嫌いでも続けられそうかな。。。
・・・かな??。。。。


って、好き嫌い大魔王は食べるんだろぉか


スポンサーサイト

Comment

もうエリィ~さんの生活は。。。。
マシャ一色だね~
いいホルモン出ること間違いなし~~笑

手作り色 トッピング始めるなりね♪
がんばれ~~~~~
うちのは好き嫌いなしってか 何でも食べるから
簡単だけど フ~ちゃん好き嫌いあるのん?

2010.12.13(Mon) 09:46       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

そぉ~~(^○^)
もぉ~マシャ色に染まってるのよ♪
年末ライブも近いし~もぉのりのり~♪(笑)

手作り、頑張ってみまっす(=^・^=)
モッピ~さんのようには、出来ないけど
ちょこちょこやってみるなり~
何でも食べてくれる子っていいよね~
フ~、かなり好き嫌いあるよ・・・
お肉も鳥と牛しか食べないし(-_-;)
あ・・・飼い主も好き嫌いいっぱい・・・
そっくりんこ~~~(笑)

2010.12.14(Tue) 18:36       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

