パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


初雪~\(◎o◎)/


朝から冷え込み、ついに初雪~

昨年よりは8日遅い初雪だったとか。。



初雪・2



こ~んなに冷え込んで寒い日なのに、河原にお散歩行ったんだよ~
アタシってエライ!? 


初雪・3


フ~の顔にも初雪~



誰もいない河原で、雪にはしゃぐ野生児・・・


初雪・4




・・・・いや、まるまると肥えた羊?? 




むくむく羊?




今日、河原でゆりかもめに襲撃された~~
フ~のボール出そうとバッグに手をいれたら
どわっ~とゆりかもめが集団で飛んできた
そ・それもアタシの頭スレスレのところ低空飛行で~

走って逃げると、追ってくるし~
誰もいない河原で、一人「ぎゃ~~やめで~」って騒ぎながら逃げてた(笑)

フ~のことは狙わないからいいけど、パンとか何か持ってると思って
人間を襲撃してくるんだよきっと~
まじ怖かった・・・





今日の初雪は、夜にはうっすら積もってた


     初雪・1




こんな寒い日のふぅこ様は・・・・



カンガルー!?(笑)




こ~んな感じでお外に出かけます(笑)




スポンサーサイト

Comment

そうそう! こっちもココ数日かなり寒くなってきから
そっちは寒いんだろうな~~って思ってたんだよ~
朝天気予報見ると ついつい仙台は?って思っちゃうアタシなり 笑
フ~ちゃん 洋服の中にすっぽりでヌクヌクだね~
モップも入れるかな? ぎゃははは

エリィ~さん風邪ひかないようにねん♪

2010.12.17(Fri) 23:32       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

急に寒くなったよね~
朝のお散歩、日に日につらくなってくよね
アスファルト冷えてる時なんて、フ~歩かないんだよ
で、抱っこバックに入ってる
モップたんも入れるよ~
だって、フ~と体重変わんないもん^m^
ワンズもぬくぬくだけどアタシもぬっくい(笑)
かなり重いけどね(-_-;)

2010.12.19(Sun) 03:29       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

