パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



あ~ん(;>_<;)

近頃、バテバテな日々・・・
治りかけた風邪もぶり返すし(ノ_<。)うっうっうっ
な~んかダルイっていうか、グッタリ~な飼い主。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・年のせいかぁ???



昨日は、母がまた入院。

今回は、腰のオペのため一ヶ月の予定えぇ
午前中に入院し、6時半からオペの説明。
・・・ってさ~始まったの7時30分過ぎ( ̄д ̄) 


で、昨日、フ~たんは、またまたマナくん宅でお留守番 ̄□ ̄

状況察したのか、ホントにいい子なのかはわからないけど
騒がずヨイ子で過ごしてたみたい・・・(*´ー`)



またお留守番?



なんか・・・しょぼ~んとして元気がないo(;△;)o
 
河原に連れて行っても、ぽつ~んsc04

    ・・・もしかしたら・・・ゲリPもこのせい?
    入院前でバタバタしてて、慌ただしい毎日だったからなぁ~。
    フ~も落ち着かなくてストレス溜まったんだろぉか。

         m(;∇;)m ゴメンネ



α~ (ー.ー") ンーー表情がね・・・
・・・スッゴイかわいそぉなのぉ~(ノ_<。)うっうっうっ

って考えてるのは、甘すぎ??




。。。また行くの?




あ~んsc07そんなお顔しないでよぉ~(;>_<;) エーン

Comment

えええーーーこんな顔されたら置いていけな~い
・・・いつも仕事の時は同伴??

フ~ちゃん置いてかれるストレスで下痢なのかし??  モップ 最近ちと粗相するのよ(汗)
カーペットとかベットにーーーー プンスカ

わざとなのか ウッカリなのか・・・理解に苦しむ!

お母さん 早くよくなるといいですね~♪

2007.07.07(Sat) 15:14       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

おはよぉ~♪
ありがとぉございますm(__)m

フ~は・・・実は同伴☆ですf(^^;) ポリポリ
だから、お留守番ってお留守番は、ホントしたことない・・・だからストレス?

モップくんの粗相も嫌がらせっていうか、かまってかまっての合図だよ、きっと(=^_^=) ヘヘヘ
フ~もかまってもらえなくなると、嫌がらせのように失敗するもん(-_-;)

2007.07.08(Sun) 07:40       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

