パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


プチ大掃除?

いい天気~♪


昨夜、仕事帰りに歩いてたら。。。
何気ない一歩だったのに、ピキーンって腰に痛みが~
感謝祭が10日後に迫ってるのに~
と不安になったら片頭痛も起きて肩こりも悪化して
悲しいくらい不調だったので腰痛ベルト巻き巻きして昨夜は早々に寝ました

早く寝たせいか、腰はだいぶ楽に・・よかった~
って、疲れたのと冷えが原因か!??



お天気も良く腰痛もラクになったので、ちょこちょこっと大掃除
って、それじゃ大掃除って言わないか~(笑)


お掃除DAYだったので、お散歩もさぼっちゃった~

かまってもらえなかったフ~は
お昼寝したり、タマゴちゃんで遊んだり~
ヤマトと追いかけっこしたり~
マイペースに過ごしてました。


まっ、昨日、いっぱい走ったからいっか~



寒くったって元気です♪





ボール命!






スポンサーサイト

Comment

えええーー大ジョブ?
腰 ギクって なると かなりビビるよねん(**)
アタシも たまに はっっ!!ってことがあるなり とほほ
仕事中の姿勢が駄目なのと デブりすぎーーかも ぶはははは
笑いごとじゃない 来年こそは ジムに通う!って。。。。
もう何年ごし(笑)

そんなときには 掃除なんていいのいいの~
だって 汚れで死ぬことはないから~ あは アタシそんな人 ぷぷ

2010.12.19(Sun) 19:15       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

モッピ~さんも腰大丈夫??
ヘルニア持ちだから~かなりビビる・・・
同じ姿勢でいるのってつらいよね!?
・・・でぶっこも腰やばいんだよね~
アタシも来年(笑)こそはダイエットするぞ~
モッピ~さん、来年一緒にがんばろ~ねん♪

だっよね~汚れで死なないもんね~
アタシも、汚くったって新年は来るんだ~
って思い直して、大掃除はやめた!!(笑)
マシャが待ってるから~~~(=^・^=)

2010.12.21(Tue) 03:05       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

