パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



クリスマス☆イブ

寒いって思ってたら・・・・


帰るころには、真っ白に・・・




雪・・・




年末の24日の金曜日でばたばたして忙しいのに

世の中、クリスマスイブなのよね~
アタシには関係ないけど~
昼間から人ごちゃごちゃしてて邪魔くさいったら

・・って、ひがんでる!?(笑)



ちと、悔しいから~ケーキ買ってみた





ケーキ♪



一人で食ってやる~(笑)



