パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


初散歩♪

2011年の初お散歩 行ってきました~



2011・初散歩♪




実は、元旦夜から体調崩して寝込んでた飼い主です



って、元旦は早朝からヤマトがゲロPで、その数分後にフ~がゲロP・・・
それもベッドの上で吐くから~
新年早々、洗濯

大晦日は、マシャの紅白見て~カウントダウン見て~
寝たの4時過ぎてたからカンペキ寝不足・・・・

まっ、そのあとヤマトもフ~も落ち着いたみたいなのでホッ


元旦は、親戚の家へ行ってたんだけど
古い一軒家のせいか暖房入っててもすごく寒くて。。。。
たぶんここで風邪引いたのかも。。。




暴走!?


で、今日がフ~の初走りになっちったのよね



初散歩♪






・・・・でも、よく考えると。。。
すっご~い久しぶりのお散歩かも~

28日~29日はマシャで横浜だったし~
30日も31日も霙まじりの雨だったし~
え???一週間ぶり??

ふぅこさま すまん


スポンサーサイト

Comment

明けましておめでと~~~
今年もヨロピコ♪

3人して ダウンだったのねん(汗)
でも復活したみたいで よかったよ~~~♪
分かる分かる 一軒家って寒いよね?笑
アタシも実家に帰ると いつも 寒い!寒い!の連発だもん
ぎゃははは

2011.01.05(Wed) 21:49       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

今年もよろしくです~♪

とんだ寝正月だったなりよ(笑)
フ~的にはヒマ!ヒマ~!!だったようだけど
飼い主の体力ついてかなかった。。。(-_-;)

一軒家って、やっぱ寒いよね!!(笑)
自然に換気されてる感じ。。。
って、親戚ん家~古い家だから隙間風ぴゅ~♪

2011.01.06(Thu) 02:59       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

