パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ハカイダー再び・・・

枕・・・(TロT)



・・・先日、修復完了だったはずなのに~が~ん!

キレイな方は、ヤマトのあご枕やったぁ


穴あいてるのは。。。。ハカイダーdogの枕・・・かお


同じ日に買ってあげてこの違い~(;>_<;) エーン

穴あいてるだけじゃなくて~目もホッぺも口もはげてる・・・




コイツブルー矢印下が犯人だぁ~~~~~怒り



犯人!!

スポンサーサイト

Comment

ぎゃはははは~~~~
こんなにお目目クリンクリンでかわいいフ~ちゃんがこんな激しい破壊をするなんて 何度聞いても信じられな~~い
きっと ホントはエリィ~☆さんが・・・・・
あはははは~~~~
んな訳ないね(笑)
いやいや もしかしてヤマトが隠れてしてるのかもよん(笑)  ぷぷぷ
よく目を先に取っちゃう子がいるよねん
見られてる感じがいやなのかな~笑

2007.10.07(Sun) 12:45       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

またまたフ~カお姉さま♪やっちゃいましたね~
フ~カちゃんは破壊だけですか???
ベリーは破壊してそれを食べてます~~~。困った姫です。。。

2007.10.07(Sun) 21:57       Berry mam さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

破壊してる時は、それはそれは~大変静かに怖いほど熱中して壊してます。。。(ノ_<。)うっうっうっ
今は、ぬいぐるみ系の中綿出すのにハマってるのぉ~。
って何でも壊すんだけどねヾ(´▽`;)ゝ
フ~のおもちゃでキレイな物って・・・ない!!
llllll(-_-;)llllll ずーん
ダレが~こんな子に育てたのかしら??(笑)

2007.10.07(Sun) 23:51       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆Berry mam さんへ☆

フ~は、小さい頃から、壊しても食べずに、破壊した物は、ほとんど『ぺっ』って出すで、そのへんは安心♪
たまに食べちゃってることも・・・f(^^;) ポリポリ

今はまってるのが、中綿引っ張り出して破壊する遊び?・・・(;>_<;)
ヌイグルミ系は、速攻破壊されます・・・。
ベリーちゃんも、もっと激しい破壊姫になるぞぉ~
(^凹^)ガハハ
だって~姉妹だもぉ~ん♪(笑)

2007.10.08(Mon) 00:02       エリィ~☆ さん   #-  URL       

うちにも、同じアゴ枕あったけど
ハカイダー2号にボロボロにされて
バイバイしちゃいました~~~!

2007.10.08(Mon) 12:50       いっちゃんママ さん   #KroqHGCc  URL       

☆いっちゃんママさんへ☆

ハカイダー2号のゆちゃクンも激しいっすよね~(≧∇≦)/
って、フ~も負けてないかもデス・・・(;´д` )
家の怪獣ハカイダー。。。自分のだけじゃ物足りなくヤマトの分もひそかに狙ってます・・・(-_-メ)

自分で壊したくせに~眠い時マクラ探すのって~~ズルイですよね~(笑)

2007.10.08(Mon) 21:51       エリィ~☆ さん   #-  URL       

追伸~♪

☆いっちゃんママさんへ☆

いっちゃんの出る本の発売楽しみにしてますぅ~♪
L(@^▽^@)」 ワーイ
絶対買いますから~発売日教えてくださいっ!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2007.10.08(Mon) 22:40       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

