パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


やや復活・・・

せっかくの3連休またまた寝込んじゃった・・・

急に寒くなって、ぶり返したか??

今回は、お腹の調子サイアクで、食べてちょっとすると
トイレに引きこもり状態

なんか体力も気力もなくなって、ぐった~りしてました

ホントは、マシャの展示会場の写真とか整理したかったんだけど
ぐったりしてやる気なし。。。。


そんな状態でかまってもらえないふぅこさま


窓辺でひなたぼっこしながら

角煮まんじゅうのようなお姿でうとうとお昼寝なう(笑)



角煮まんじゅう!?(笑)







寝てばっかりもかわいそうなので、久々に公園へ~


公園・2



寒~いなか、思いっきり走りこんでました




公園・1







今日の最高気温3度とか。。。
フ~にお付き合いしてボール投げしてたけど
手袋してても指先はかじかんで、足もジンジンするほど冷えてきた~

『しもやけになっちゃうから帰ろ~よぉ~~~~
って弱音はく飼い主の言葉は、あっさりと却下されました




公園・3



・・・・ワンコの肉球はしもやけにならないんだろぉか・・・




スポンサーサイト

Comment

あらら。。。もう復活してるかと思ったら
またまたダウンかし?汗
ここんとこ寒いからね。。。
あったかくして睡眠たっぷり~だよん♪
最近アタシも 昔っからだけど 手足がカチカチに冷えて
仕事中も 背中も腕も腿も冷えきって 死にそう~
生姜たっぷりとって あったまらないと~~

ホント犬って しもやけにならないのかし? ぷぷ
靴履かせる? 笑
靴はくと犬って 変てこな歩き方になるよね~

2011.01.14(Fri) 13:10       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

すっごい遅い返事でごめんなさい~m(__)m

今年の風邪、なかなかスッキリ治らないのよ。。。
って、たんに年齢的に体力落ちてるだけかな(-_-;)

ここんとこ毎日寒くて縮こまって歩いてるせいか
肩~がちがち凝ってる(泣)
生姜パワーいいよね~
今、生姜紅茶にはまってる♪
ダイエットにもいいらしいけど~
効果は・・・まだない(笑)

2011.02.02(Wed) 01:54       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

