パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


金木犀♪

今日、フ~と散歩してたらフワッ~っと
何処からともなくいい香りにっこり


フ~じゃないけど、鼻「くんくん」しちゃった (* ̄Θ ̄*)



くんくん♪

・・・(ー"ー )それは~雑草!!sc06





香りの正体は『金木犀』はーと
この香り~大好きなんだ絵文字名を入力してください
って、トイレの芳香剤じゃなくってよ!!アップロードファイル




ドアップ~!



フ~は近頃、ドライフードをまったく食べなくなりました。

前から、キライではあったんだけどかお
トッピングしたらトッピングのみ食べるし~汗;
ドライだけ出して、知らん振りしてたら
胃液吐いても食べないガンコちゃんだし・・・orz

フードジプシーになりつつある飼い主。。。。
何なら食べるんだぁ~(`m´)


ってさ~、ドライ食べないのに・・・
なんでこんなにデカイ???(-_-)ゞ゛ウーム



ババくさ~な顔??


そ・それは~企業秘密だす・・・・ε=(>ε<) プッー!




スポンサーサイト

Comment

え~~~っもう二歳近くなるのに食べなくなるとかあるんだ。
でももうこれだけしっかりした体してたら大丈夫か。
小さい頃はカルも必死に食べさせたけどね、今は
食べないならそうですか、という感じで放置してます。
確かに吐くけど、仕方ないしね。
どうしても食べさせたい時は家の中でハードに遊んで
テンションあげまくって、そしたら勢いでガツガツガツガツ・・
と食べるんですよ。
フ~ちゃんはそんなことない?

2007.10.08(Mon) 15:08       calkichi さん   #V0Zz7F9Q  URL       

モップもドライをあげてた時 あまり食べなかったよ~~~
なのに何故デカイ?笑

ってか 間違えて 中型犬用のフードをズーーーーっとあげてたのを知ったのは4歳くらいの時(笑)
小型犬なのに・・・・一応(笑)

2007.10.08(Mon) 20:02       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆calkichiさんへ☆

もぉ~どんなに運動した後でも、ドライは絶対食べないガンコちゃんだよん(ノ_<。)うっうっう
って~こんだけデカくなったんで心配することもないんだろぉけど~(^Д^~)

まっ、病院で相談しても~『ムリして食べさせなくても大丈夫!!』とか言われたしね~( ̄ヘ ̄)
けど~、ちょっとは、食べてよね!!って感じです。

2007.10.08(Mon) 22:01       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

モップくんもドライ食べなかったんだ~♪
ε=(>ε<) プッー!
ドライ食べない方デカクなる??(笑)

って、モップくん、今はすっげ~おいしそぉな
ご飯だもんね。
ピーマン&にんじん抜けてたら~ワタシもいただきたい~ヾ(>▽<)ゞ

2007.10.08(Mon) 22:10       エリィ~☆ さん   #-  URL       

今日,私も”金木犀”の香りがしてたので,「良い香り~♪」な~んて思ってたんです(^^)
昔,金木犀の香り=トイレの香りだったですよね~!
私は,金木犀の香り=運動会を思い出します♪

さ~て,フ~カちゃん!ドライフード食べないのですか~。
相当な美食家さんですねっ!!!
ベリーは今の所ドライ食べてますよ♪
きっとそのうち食べなくなるんだろ~な~???
食べるうちに沢山食べておいても~らお~っと♪

2007.10.08(Mon) 23:38       Berry mam さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

お花の香りで季節を感じるのって、ステキよねw
o(*^▽^*)o~♪
金木犀は昔から大好きなんです♪

フ~は美食家じゃないなぁ~(≧∇≦)/
だって、大好きなのサツマイモとかぼちゃだもん
ε=(>ε<) プッー!
ドライは、パピー用からアダルト用に切り替わる頃から食べなくなったなぁ~。
けど~猫のドライは食べるんだよ!!
ヤマトの落っことしてたキャットフードこっそり食べてたんだから(○`ε´○) プンプン!!
ニャンコのゴハンは美味しいって書いてあったけどホントなんだ~!って実感しました♪

2007.10.10(Wed) 00:54       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

