パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


またまた雪。。。

もぉ2月なのよね はやっ!

今朝、目覚めたら、またまた白銀の世界に・・・

朝から、車の雪おろし



またまた雪。。。


・・・冬ソナ風に雪だるまなんて作ってみた~(笑)



シンプル雪だるまヤマトのお土産に



ヤマト&雪だるま・2


     ヤマト&雪だるま・1


     ヤマト&雪だるま・3





フ~も欲しそうにしてたので、近くで見せてあげたら


     フ~&雪だるま



なめてた・・・



その後、魔の手が伸びてきたので撤収~


     魔の手が・・・






ヤマトとフ~と雪だるま
スポンサーサイト

Comment

プチご無沙汰ぁ~~~
雪凄いね!!
なのに雪道運転苦手なのん?笑
滑るのかなん  全然想像できないアタシです ぷぷ

魔の手 が凄くツボ~~~~
可愛い いひっ♪
ヤマトは 大人な対応だねん ぶはははは

寒いから体調くずさないようにねん☆

2011.02.03(Thu) 18:42       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

ぷちプチご無沙汰~
かめレスゴメンね~

雪~すごいでしょ~
モッピ~さん、雪、好きでしょ
遊びにおいでよ~~~
あっ、雪の日は運転できないから
お迎えに行けないけど~(笑)

降ったばっかりの雪は、まだいいんだけど~
圧雪されて凍ってくると滑ってコワイ
一時停止で止まれなくてツゥ~~って滑っちゃって
十字路の真ん中でやっと止まったりとか。。。
って、単に運転がへたっちなだけ~(笑)

2011.02.06(Sun) 03:56       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

