パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


石垣からのゆうぱっく♪

今日は、マシャのお誕生日~

マシャ~
HAPPY BIRTHDAY


昨日、フ~たんの親戚さんになる石垣島のセブンくん家のステキなお店

『POO PEACE』 さんに注文してたのが届きました~


POO PEACE♪


かわいいでしょ~~~



お店オープンしたころから、ずっと見てたサンキャッチャーもGET

      サンキャッチャー☆
     サンキャッチャー☆ハート


太陽の光に当たると乱反射してキラキラすっごいキレイ

サンキャッチャーを通過した光が、部屋に虹がいっぱいできるんだよん


けど、あいにくの曇り空で、昨日ちらっとしか虹が発生しなかった。。。。


今度はの日に、いっぱいの光の虹の写真撮ってみたいな~(=^・^=)





もう一つ、これからの季節にピッタリな商品もGET~~~



花粉症対策~


花粉症対策商品~(笑)

POO PEACEさんのブログより~

☆ハッピーノーズ・マスクスプレー 50ml ¥1,260

植物由来の原料から出来たマスク用スプレー。ティートゥリー精油(天然芳香成分)配合。
鼻に抜けるようなすっきりとしたフレッシュな香りが春先の気分をリフレッシュしたい時にお勧め。
マスクにスプレーしてお使い下さい。


☆ハッピーノーズ・鼻下クリーム ¥945

植物由来の原料で出来た鼻下用クリーム。
ティートゥリー精油(天然芳香成分)配合の、鼻に抜けるようなすっきりとしたフレッシュな香り。
シアバター(保湿成分)により、荒れたお肌もケアします。


今日のお散歩でマスクに試してみたけど、鼻の通りよくなってよかった~♪
鼻下クリームもね、鼻かみ過ぎて、赤くカサカサしてたのが落ち着いた
ティーツリーのほんのりした香りで、鼻もスッキリんこ~

これで、今年の花粉シーズン乗り切るぞぉ~


そしたら、フ~のお散歩もバッチリ~(笑)




どあっぷ~




スポンサーサイト

Comment

サンキャッチャーっての?これ♪
素敵★
この前 近所の雑貨屋で見かけた
また見てみよ~っと

花粉症 怖いよねん
アタシも アロマバスに花粉症にいい ユーカリをオレンジと混ぜたりして入ってるよん
マスクから香ったら よさそう~
早く夏にならないかな~ ってまだ春にもなってないけど
ぶはははは

2011.02.07(Mon) 09:24       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

またまたカメレスごめんなさい~m(__)m

サンキャッチャーっていうの~♪
太陽の光が当たるとホントキレイ☆
部屋の中にキラキラ虹がいっぱいだよ

花粉症~もぉ来ちゃったよ。。。
鼻づまりで目覚めるのってサイアクよね(笑)
目もショボショボで痒いし。。。
化粧のノリも悪くって。。。
ほんと早く夏になってくれ~~~~

アタシもアロマ使ってみよっかな~♪

2011.02.14(Mon) 03:16       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

