パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


青空?

スッキリ晴れてたかと思ったら、急に吹雪になったり
ヘンなお天気でした。


晴れて暖かい時間にお散歩へGO


     青空♪



「お天気サイコーでしゅ
     晴れた~~\(^o^)/


だ~れもいない貸切状態の公園で

ぴょ~~~んって飛んでみたり~



ぴょ~~ん


昨日の分まではじけちゃってます(笑)

はじけすぎた結果・・・


たしゅけて。。。


フードがかぶさって固まっちゃってヘン顔~



風は冷たかったけど、今日も元気に走りご満悦~



くふっ♪




スポンサーサイト

Comment

↓の車の指文字?笑
笑っちゃった  
これ書いてるエリィ~さん想像して ぶはははは

天気だと フ~ちゃんはじけるねぇ~♪
やっぱ こうゆう顔は最高だ★

ディフューザーね  安いのから高いのまであるけど
そこそこの値段のやつのがいいっぽいよ~
安いのだと音とか でるミストの粒子が大きすぎて
周りがビチョビチョになったりするらしいよ~
アタシは気に入って毎日使ってる
これからの季節(花粉症)は ユーカリと大好きなオレンジを混ぜてみたりもいいかも~★

2011.02.14(Mon) 18:44       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

クルマの字~
真剣に書いてたさ~(笑)
って、誰もいなかったから出来たんだけどね(^^ゞ

ディフューザー情報ありがとぉ~m(__)m
値段ピンキリだから、どれかっていいか
見に行っては悩んでたの
今度は決断できるかも~(笑)

2011.02.16(Wed) 02:48       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

