パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ねぇ~ねぇ~~♪

フ~もいってみたいでしゅjumee☆shy2




ふんっ!




『ど・どこに???』汗;





あしょこでしゅ




フ~も行く??




『へ???くもん???』アップロードファイル




犬犬

ぎゃはは~♪



フ~、『べんきょう』するでしゅきゃ⌒っ☆



・・・・うーん





スポンサーサイト

Comment

下からアングル かわいいじょじょ~~
お口周りが毛もじゃで 萌え~~ポイントだ♪

フ~ちゃん公文習いたいの??笑
走るのも早くって 勉強も出来たら
モテモテじゃ~~~ん  ぷぷぷ

2007.10.10(Wed) 14:02       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

下からのアングルって~おもしろい顔だよね~♪
何気なく携帯で撮ったら~不思議なフ~になった。
公文の前にさ~、しつけ教室にでも行かなきゃ!って感じのアクタレっぷりですw
近頃~座り込み習得したんだよ(≧ε≦)ノ ブー
思い通りに行かないと、座り込んで動かない!
ガンコちゃんなんだから・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...

2007.10.11(Thu) 00:09       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

