パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ぽかぽか~(=^・^=)

ぽかぽか~
仙台も13度で、4月中旬並みの気温でした~



ぽかぽか~♪・2




あったかいと気持ちいいけど、花粉が~~~
お散歩途中で、目がごろごろして痒くて涙が止まらなかった
帰って鏡見たら、目が真っ赤・・・
今年もまた、やな季節がやってきた




ぽかぽか~♪・1



フ~も、たまにくしゃみしてるけど花粉症?


      ぽかぽか~♪・3






今日は、ほんとぽかぽか陽気だったので
ボール遊びしてたら暑くなってきた

フ~もお洋服一枚脱いで軽やかに、暴走~(笑)


ぽかぽか~♪・4



あはは~サイコーな笑顔


      ぽかぽか~♪・5






偶然撮れてた変なベロ~(笑)

変顔~(笑)



あ~~~
かわいい女の子なのに・・・こんな変顔アップしちゃうなんて。。。


スポンサーサイト
