パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



とほほ・・・・(T_T)

 自分で前髪切ったら失敗した~( ;∀;)

フ~のカットした時よりサイアク。。。

鋤バサミでごまかそうと思ったら、ザクッと生え際のとこ切れた。。。
額の真ん中のとこの一部の毛がね、1センチくらいしかないの・・

明日、どぉぢよぉ・・・・
━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!




寒くったって~♪・1



昨日から寒さが戻ってきた・・・
一回暖かくなったから、一段と寒く感じるのよね~

明日なんて、予報では  だって

近頃、天気予報当たってるからな・・・

ってことで、寒いけど明日の分までボール遊び~(笑)



寒くたって~♪・2


今日も貸切の公園で爆走して大満足




帰宅後は、さすがのパワフル女子もお疲れの様子



おやしゅみです☆



