パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



寒い・・・(-_-)

近頃、朝晩めっきり冷え込む毎日で・・・

すっかり体調崩し、調子悪い飼い主ですマジですか
頭痛いし~のど痛いし・・・寒気して・・・・
こ・これって~風邪???

今日の河原のお散歩も寒かったしなぁかお


肌寒いなんてもんじゃない、マジ寒かった河原でも
フ~は元気に走り回ってました走る2



今日は、川にいるカモ(たぶん鴨と思う・・汗;)の様子に釘付け~絵文字名を入力してください


河原で遊ぶ・1



水猟犬だった血が騒ぐのか98666
川に入って行きそうな雰囲気アップロードファイル

河原で遊ぶ・2





フ~の気配を察してか、いっせいにいなくなった・・・

(^凹^)ガハハ


河原で遊ぶ・3


にげられたでしゅ絵文字名を入力してください





Comment

ダメよダメーーーー
油断してると風邪ひいちゃうからぁー
もう少ししたらインフルエンザも流行りだすと思うし・・・
温かくしてオヤスミ~~~~~♪

ところで・・・フ~ちゃんって泳げるのかし??  モップNG (笑)

2007.10.13(Sat) 21:23       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

カンペキまずい状態かも~です。
だって~アタマ痛いし、のども痛くて赤いのぉ~(;>_<;)

朝方冷えるので、お布団冬仕様に変えました。
って、遅すぎ??
今夜はあったかくして早く寝る~(*^m^*)

ふ~って泳げるんだろうか???
今年、海行ってないし・・・いつもの広瀬川は汚いし・・・α~ (ー.ー") ンーー
あっ、お風呂では浮いてたよ!・・違うってヾ(- -;)
けど~標的あったら気力で泳ぎそぉ(^凹^)ガハハ

2007.10.13(Sat) 23:13       エリィ~☆ さん   #-  URL       

風邪大丈夫ですか~?
仙台は冷えてきてるのですねっ!
暖かくして。。。ゆっくり休んで。。。早く治してくださいね~
フ~カちゃんは寒さに負けず元気そうで良かった♪

2007.10.14(Sun) 00:03       Berry mam さん   #-  URL       

☆Berry mam さんへ☆

ありがとぉございます~m(__)m
クスリ飲んでなんとか落ち着いてます。
なんか~河原の雑草の花粉もあるみたいで・・・
(;>_<;) エーン

フ~は、ちょっとゲリPだったけど復活したよん♪
今もトッピングのみ食べ、ドライがボロボロ残ってますδ(⌒~⌒ι) とほほ...

2007.10.15(Mon) 08:25       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

