パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



ドライ大作戦!?(笑)

ドライフード嫌いなおじょうたま~

小粒のドライフード、先日まで食べてたんだけど
近頃は、トッピングのみ食べてしら~んぷり


フ~って、すっごい一生懸命ゴハン食べてるように見えるんだけど
よ~く見てると、まずうまうまなトッピングだけ食べ
そのあと、トッピングの細かいのがフードについてると
それを舐めてドライフードだけお皿の外に投げてるんだよ
で、お皿のトッピングのかけらもなめて食事完了!って感じ。
お皿には、見事にドライフードが残ってる・・・・


トッピングなしにしたら?
・・・胃液吐いても食べない頑固犬━━(;゚Д゚)━━


頑固犬?(笑)



その小粒も、もうなくなったので、食いつきがいいと口コミ多かった
ドライを購入してみたのね・・・

そしたら届いたフード、思いのほか粒デカかった(;・∀・)


で、悩んだ結果~

粒がちっさいのが好き→噛むの嫌い?→粉末なら??


って、結論に達し(笑)

コーヒーミルでドライフード挽いてみたヾ(゚Д゚ )ォィォィ



そしたら~そしたらね~~

粉末のドライフード食べた~~~~


ぱさぱさしてむせそうな気がするんだけど食べてた

どんだけ噛むこと嫌いなんだよって感じ。



まっ、この作戦もいつまでもつことやら(;´д`)



