パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



疲れた・・・・

今月は何かと忙しい月になりそうです・・・
まだ始まったばっかなのに疲れちゃった飼い主です

2日~3日一泊入院で、母が白内障のオペで
病院に行ったり来たり・・・
で今週も9日~10日の一泊で右目のオペなの~

フ~たんもお留守番ばっかりだね


昨日は、なんか疲れて思わずお昼寝しちゃって目覚めたら暗かった・・


なので、今日は、元気にいつもの貸切公園へ(∀`*ゞ)エヘヘ


もうすぐ春?


桜の木につぼみ

寒い寒いと思ってても季節は春なのね~

なんて、桜のつぼみ撮ってたら、

なぜか木に威嚇するヘンな子

桜に威嚇?


・・・なんか見えてるの??? 怖っ!(;゚д゚)



お留守番のストレス一気に発散するかのように暴走~



元気が一番・1



うさぎ??





元気が一番・2



いつもの顔に戻ったね~


って 


お鼻にエクステ??



エクステ?(笑)



今週も、またまたお留守番だね・・・
がんばろ~ネ

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ー




Comment

フ~ちゃん お鼻にエクステつけて 何ていまどきの乙女 ぷぷ
お母さんが入院とかって 大変だよねん?
お疲れさま~~
エリィ~さんが体調くずさないようにねん♪
でないと フ~ちゃんが走り回れないから~~笑

花粉症もう来た??
アタシはね 鼻は今年あまりだけど目がかゆかゆだよぉぉぉ
アイボン買ってきて 目をガンガン洗ってすっきりんこしてる
けど すぐにまた痒くなる~~
目薬もあまりきかず 嫌になっちゃう~~~

2011.03.10(Thu) 20:58       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

フーカちゃんママ様大丈夫ですか?
できる事があったらしますので ご連絡ください

2011.03.11(Fri) 20:33       日光のパパ さん   #-  URL       

ありがとぉ~(´Д⊂ヽ

☆日光のパパさま☆

ご心配おかけいたしました。
ほんとありがとうございます。
何かあったら甘えさせてください~♪

2011.03.21(Mon) 10:17       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

