パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


元気になってきました~♪

震災時、ケガしちゃったヤマトも元気になってきました

皆様にご心配おかけしちゃってごめんなさいm(__)m



ヤマト♪



18日から食欲もあんまりなく、深夜に胃液のようなもの吐いて
丸まって動かなくなってしまったヤマト。

19日の朝は、ちょっと缶詰食べたのでちょっと安心して
3時間待ちで買い出しへ。。。

戻ってみたら、また足から出血してたので
あわてて少量のガソリンしかないクルマで病院へ


ヤマトの両足の爪が2本づつはがれ、右足の一本は抜けてました。
傷は、だいぶ落ち着いてたんだけど、自分で舐めすぎて炎症起こしてたの

食欲ないので、血液検査とかもしてもらったけど
全部正常値で、地震によろショックとストレスじゃないかって・・・


帰宅後は、落ち着いてゴハン食べたのでクスリ飲ませたら
30分しないうちに全部吐いた・・・・


で、パニクってる頭落ち着かせ考えたら、以前にもそんなことあった!!
って思い出した

ヤマト~ごめんなさい・・・m(__)m
抗生剤で合わないクスリあったんだよね
こんな時期なのにますます苦しませちゃってごめんね。

翌朝、電話連絡し、チャリでクスリ交換に行ってきました。


違うクスリで吐くこともなく、現在は落ち着きぐっすり寝ていてます。


こんな時こそ、飼い主が一番冷静にならなきゃいけないのに
なんて愚かな飼い主なんだろぉ。。。。

思いっきり自己嫌悪



スポンサーサイト
