パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


2ヶ月が過ぎました・・・・

あの大震災から2ヶ月が過ぎました。

3月の本震後の4月7日、震度6弱の余震で
心が折れました。。。
なんとか片付き、ちょっと落ち着いたかなってとこだったので
もぉ気持ちがへし折られたような感じで。。。
停電になった真っ暗な中、涙が止まらなかった。

今、思えばかなり病んでたんだと思う。。。
いつまで続くのかわからない余震に怯え眠れず
肉体的にも精神的にもヤバかった


病院でクスリもらい、眠れるようになってちょっとづつ復活してきました。
うじうじ引きこもってたら。。。
桜の季節も終わって、ツツジが咲き始めてるんだもんね。


ツツジ・2




ツツジ




本震の時に怪我したヤマトも、剥がれた爪も生え変わり、食欲も戻り
元気に過ごしてます。


     ヤマトの肉球♪




がちゃがちゃフ~も元気です。
・・・元気すぎて、時々ついてけないときあるけど(笑)


元気~♪・2


相変わらず『ボール命』のお散歩大好き野生児


元気~♪・1




ちょっとした揺れにも敏感になりおびえてるのは、飼い主とヤマトだけで・・・

震度1~2くらいなら怯えることもなく
爆睡してる太っ腹なお嬢たまです



   この寝相。。。




☆撮ってた画像が結構あったので
 ちょっとづつ整理してアップしてこうと思ってます☆




スポンサーサイト

Comment

お久~~~~~~ホントお久~~~~
ブログお休みしてたから かなり心配だったんだけど
メールしようと思ったんだけど しつこいかな?って自粛してた
でも復活してくれてありがと♪
まだ不安だと思うし なかなか元通りにはいかないと思うけど
少しづつ頑張ってね
元気なフ~お嬢が見れて それだけでも 嬉しいよ★

↓の写真 かなり凄かったのが分かる
怖かったよね もう大きなのがこないことを願うばかり。。。
こっちでは 関東直撃のがくるとかいう噂がでてて
怖いけど でも頑張ろうね~~~

2011.05.17(Tue) 22:09       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

お久しぶりぶりでした~
忘れないでくれてありがとぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ずいぶん余震も減ってきたような気がするけど
データー見ると震度1とか毎日のようにあるんだよね
って、そんなデーター気にするから悪いんだよね(笑)

そぉそぉ~関東方面も直下型地震が来るって言われてるよね
ほんと怖いけど、もじゃもじゃなわが子たち守って
がんばって生き抜こうね~

地震もだけど原発問題も、本当のとこはどぉなんだろうね。。。
不安なことばっかだよ。。。

2011.05.22(Sun) 12:57       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

