パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


脱走・・・( ̄_ ̄|||)

ヤマト~ねこ久しぶりにやってくれましたっガビーン



脱走犯!


何しでかしたかって~llllll(-_-;)llllll



ハハが部屋の窓全開で、掃除してたらしく・・・・
さっと出て行く姿を横目で見ながらも、片付けしてたようでうーん
(・・・って、いつも原因はコイツなんだよっ!(-_-メ)ムカッ)


いつもなら、スグ帰ってくるので戻ってるとばかり思ってたってビミョウ

そのヤマトの姿が見えない???びっくり2

まっ、いつもの場所にいるんだろ~なんて思って探したら
どっこにもイナイ!!??|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

ってことは~~~~~


恐る恐る隣の部屋のベランダ覗くと汗;

『にゃ~んにっこり


ってナ、ヌいったい何してるんだぁ!!!(ノ`△´)ノ


隣の口うるさいバーさんに気が付かれないように
仕切り?の隙間から覗き込み・・・
小声で『やまとぉ~おいでぇ~』←猫なで声ε=(>ε<) プッー!

まったく反応なしあせ




知らん!!




オヤツでおびき出し作戦もダメ!
猫じゃらし攻撃もダメ!!


だんだん声も大きく荒くなり
『早く!!来いぃ~怒り絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

最高気温が18度しかない
寒いベランダで10分近く戦いましたよ~(-"-;)

隣の家、ダレもいなかったのか、気が付かなかったのか、
反応なかったのでノソノソと戻ってきた~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

・・・もしかしたら寒くなったから帰ってきたのかもかお


もぉ~万が一ベランダの手すりから落下したら死んじゃうよTTTT
(マンションの4階で下はコンクリートになってるんだもん。)

今回は仕切りの下の方をモゾモゾと帰ってきたけど~
前は、手すり歩いてたんだよ!!
もぉ~見たとき心臓バクバクだったぁ~(〇o〇;)

・・・って、何度か隣に勝手に行ってるんですsc07

その後、た~んまり説教されたヤマトクロネコ


ぶ~( ̄△ ̄#)


ぶ~たれて怒りゴハンも食べずに不貞寝してるのであります~。



ただならぬ雰囲気にフ~も落ち着かず
部屋の中をウロウロ行ったり来たりして
心配してたみたい・・・たぶん・・・アップロードファイル



そわそわ・・・?




スポンサーサイト

Comment

ベランダの手すりとか 猫ちゃんは大丈夫なのかもだけど・・・見てるこっちがはら はらだよね~~
もしつるっと滑ったら(汗) なんて考えちゃう
戻ってきてよかったよ~~~
お母さん 見てたのに掃除続けてるのが笑える~~~  大物だァ~~~笑

2007.10.14(Sun) 13:49       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

おはっよぉ~♪
って~これ書くの3回目なんだけど。。。
昨夜、PC動かなくなったっていうか表示できない
って出てて。。。なぜ??

ひっどい母親でしょぉ~(ー"ー )
すぐ戻ってくるから、散歩させてあげたって~
で、隣の家??
何を根拠に言ってるんだか(¬з¬)

2007.10.15(Mon) 08:33       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

