パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



パン食べたい~(>_<)

震災後、パンがどこにも売ってなくて・・・


『パン食べたい・・パン食べたい・・・・
 どぉしてもパンが食いたいぃ~~!!

ってことで、ネットで検索したら『フライパンで焼けるパン』見つけた




03・27-1



お料理苦手な飼い主、食いたい一心でパン作ったよ~(笑)

お味?
お塩にイタリアンハーブソルト使ったら
意外にいけたよ
なんか昔風な粉っぽい感じのパンもどき



あれ?あたしって~やればできる?? `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



粉コネコネしてる間、ひまそう~にゴロゴロしてたフ~たんです。




03・27-2



