パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



今日も走る~=3

昨日の夜、ゲリP~だったフ~えーん
急激な温度変化で冷えたのかと思い
『腹巻姫』に変身してましたにやり

嫌がるかと思ったら、意外にお気に入り?ε=(>ε<) プッー!


今朝には、お腹も落ち着いたようで食欲もあり、
うんPもGOODでしたぁ~ナイス

・・・食欲はあるけど~ドライは・・・ ̄□ ̄



体力持て余してるので、今日も河原へGOアップロードファイル


うひひ~♪




エンドレスなボール遊びの始まり~がああん…。



はやく~☆



枯草まみれになって今日も元気に走るアップロードファイル走る~アップロードファイル



満喫(≧ ≦)


たまに会うフランくんのママに~
『女の子にしとくの勿体無い走りだわ~』って言われたsc06

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

確かに!!
女子にしとくのは勿体無い走りっぷりだ~犬

ワタシの体力がたっぷりあるのならアジとかしてみたいけど・・・
α~ (ー.ー") ンーー。。。。
へたれな飼い主、考えただけで挫折しそぉ~ですしんみり





Comment

フ~カちゃん♪ゲリP~早く回復してよかったね~
腹巻姿見てみたかったな~(^^)V

ベリーも走るの大好き♪フローリングを走る!走る! ホントは走っちゃいけないのに。。。

只今,ベリーは歯軋りが激しいのです!!!
「カリカリ」と。。。やめてくれ~~~~~です~ぅ

2007.10.15(Mon) 22:14       Berry mam さん   #-  URL       

☆Berry mam さんへ☆

腹巻・・・新生児用の腹巻がジャストサイズ
( ̄_ ̄|||)どよ~ん  どんだけ~デカイかってね。

歯軋り?ベリーちゃんったら、そんなかわいいお顔で歯軋り??フ~はしなかったぞぉ~(≧∇≦)/ ハハハ
妹軍団は進化してるぅ??

フローリングは、すべっちゃうとマズイよんw
気をつけてね~♪

2007.10.15(Mon) 23:57       エリィ~☆ さん   #-  URL       

フ~ちゃん 下痢ッピ~ 治ってよかったね~~~ お尻イタイイタイにならなかった??笑

あ・・・この河原は この前アタシが新幹線で通った 例の河原ね  ぎゃはは

2007.10.16(Tue) 13:04       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

御無沙汰ちんでちた。偶然会ったのはいつだった?!
アジリティー、フーちゃんの「弾丸っぷり」なら
ヤルべきぢゃ。
エリィさんが無理なら・・・フットワークの軽い
うちのとうちゃんレンタルする?!

2007.10.16(Tue) 20:56       こまち さん   #w7E8CPEA  URL       

☆モッピ~さんへ☆

そぉそぉ~新幹線で来てた河原♪
(≧∇≦)/ ハハハ~

なんか、季節の変わり目~げりPしてるような・・・
って実は、華奢なフ~なの???
やっだ~飼い主と同じだわん(* ̄m ̄) ププッ

2007.10.17(Wed) 00:55       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆こまちサンへ☆

あ~こまちさんだぁ♪
おひさ~☆偶然会ったのは・・・まだ夏服着てたようなε=(>ε<) プッー!
仕事落ち着いた?落ち着いたら~やっぱアレ??(笑)

フ~のアジ相手にこまちさんのパパりん、レンタルしちゃおっかな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
どぉ~考えても、あたしにはアジできるほどの体力ないっす。

2007.10.17(Wed) 01:01       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

