パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



鯉のぼり♪

あっという間に5月~

世の中、GWなのよね~
アタシはカレンダー通りのお休みなので、どこにも行けず
って、ほんとは余震怖くてどこにも行きたくないのが本音(笑)

河原もGWのイベントで鯉のぼりが泳いでました。


05・02-4



お雛様より、鯉のぼりが断然似合うフ~たんです


05・02-3


ものすごい強風にあおられ本日もすごいお顔


05・02-1




空中浮遊!?? `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


   05・02-2


