パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



凍えるぅ~(;_;)

今日は、ほ~んとに寒かった・・・アップロードファイル
気温も11月中旬の気温とか泣く
もぉ~今日は手袋にマフラーがほしかったぁ~絵文字名を入力してください

なんか、秋がなく、一気に冬がやってきた・・・( ̄□ ̄|||)がーーん!


ちなみに。。。
ワタシは冬ってか寒いのキライだぁ~マジですか



そんなこっ寒い中、バリバリ貸切状態の河原を
茶色の弾丸のように駈け回ってた犬


ボサ子・横向き~


身体中、枯草まみれ・・・(ノ_<。)うっうっうっ
何も~枯草のところでゴロゴロしてみなくっても・・・

フ~の服は、汚れ防止が一番の目的のようになり・・・
一日着ると、な~んか薄汚れてるんだよね。

ワタシのホントの希望は・・・
『ヒラヒラ~kirakiraフリフリ~オンプレースにリボンハート』なんだけどなぁ~(ρ_;)


これ↑が着れる日が来るのだろか・・・ワカラン (ー∇ー;)



ボサ子♪





今週の金曜日にトリミングチョキチョキ
スッゴイぼさぼさ~ボサ子のお顔98666


ボサ子、登場~(≧∇≦)/ ハハハ





ボサ子登場~♪




Comment

フリフリもかわいいけど パーカー(?)もかわいいよ♪
色がはっきりしてるのも似合うのね~フ~ちゃんは♪
可愛い子は洋服を選ばないんだね
THE 褒め殺しw

2007.10.17(Wed) 15:46       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

最後のなに?フ~たんが歩いてる・・?
笑ってしまいました。
でもそれほどボッサリでもないですよ。
河原の写真もかわいいし。
お顔まわりとか自分で切ってますか?
寒いの苦手なのに仙台に住んでるエリィ~☆さん、お気の毒です。

2007.10.17(Wed) 22:03       calkichi さん   #V0Zz7F9Q  URL       

今日の仙台は寒かったのですね。。。
京都はちょうど良い気温でした~♪

今,ベリーはフ~カお姉ちゃまよりボサコですよ(^^)
フ~カちゃんと同じDNAのベリー♪
今のうちにフリフリ~,ヒラヒラ~,レースにリボン♪着せておこーっと(^^)V

2007.10.17(Wed) 23:43       Berry mam さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

ヾ(>▽<)ゞ きゃっ!ありがとぉ~♪
そぉなの~何着ても似合っちゃうのよ~♪
お顔かわいいから~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
・・・・
(^凹^)ガハハ~まんま受け取ってる
The親バカっす☆

2007.10.18(Thu) 00:38       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆calkichiさんへ☆

~(^Д^~) ブヒヒヒ~ボサ子登場してくるでしょ??
画像の動かし方~FC2の本に載ってたの~♪

カットね~ワタシできないんです・・・
特に顔周りなんて恐ろしくて( > < ;)//
・・・何てことない、チョロチョロしてて
目の周りにハサミ近づけるのが怖いの。
か弱いんですぅ~ε=(>ε<) プッー!

仙台から暖かいところに脱出したいんだけど~
いまだに出来ず。。。
白馬に乗った王子様でも現れないかしらん♪
・・・現実逃避llllll(-_-;)llllll

2007.10.18(Thu) 00:47       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆Berry mam さんへ☆

京都の冬って、寒さ厳しいんでしょ?
でも~京都ってステキな町ですよね~。
大好きで、何回か遊びに行ってます♪
舞妓さん姿にはなってないわよ~(≧∇≦)/

ベリーちゃんも、フリフリ♪ヒラヒラ~♪は今のうちだけかもよ~!(笑)
お散歩デビューしたら、元気いっぱい・泥まみれで走りこむ日々になっちゃうかもよw

あぁ~フリフリ♪お花にリボン♪とか~
ボンネでゴスロリとかに着飾ってみたい!!
あっ!
河原に行かなきゃOKかな??
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

2007.10.18(Thu) 00:57       エリィ~☆ さん   #-  URL       

ビビッドカラーがとっても似合ってますよ~♪
フ~ちゃん目指してる我が家としては憧れのファッションリーダーで~す☆
いつもどちらで購入してるんですか?
是非お揃いがほしい~!!!

2007.10.18(Thu) 11:08       melonmama さん   #-  URL       

☆melonmamaさんへ☆

似合ってますか~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
ワタシが『ピンク』好きなので、ついピンク系のものが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ファッションリーダーって~ε=(>ε<) プッー!
照れちゃいますぅ~(/ω\) ハジカシー
関係ないけど~以前、福山もファッションリーダーって呼ばれてたの思いだした~(笑)

フ~の日常着はだいたい『i Dog』のアウトレットf(^^;) ポリポリ
あとは『DogPeace』『ポンポリース』が多いかな。
スグ汚すので、あまりお高い物は、勿体無くて着せてないの。。。。
ほとんど楽天市場で購入してます。
あとは~トリミングお願いしているお店です♪

きゃ~姉妹でオソロなんてかわいぃ~♪
o(*^▽^*)o~♪

2007.10.19(Fri) 02:05       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

