パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



☆HappyBirthday☆

ヤマト~ 

 Happy  Birthday 


16歳のお誕生日おめでとぉ~

もぉ16歳だなんて信じられないよ。

まだまだ子ネコ気分で甘えてくるヤマちゃん(笑)

地震で怪我しちゃったけど、もぉ大丈夫だよね。
こないだの健康診断で、血液検査の数値もOK!でたしね

たまにフ~と追いかけっこしたり
フ~をおちょくって楽しんでるようだし~


これからも、健康で楽しく、ずっと一緒に年取ってこうね
約束だよ~


05・05-1


あっ、ヤマト~一つお願い

たまにはさ~ちゃんと写真撮らせてよ~

せっかくのキレイなお顔が、いつもブレブレだし~

写真撮っても、魂とか抜かれないから大丈夫!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
って、いつの時代だよ(笑)










