パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



フ~お見舞いに行く(ё_ё)

入院してる母の所へ、フ~も行ってきた。

病室は入れないので、駐車場で面会!?

駐車場で突然リードを引っ張り走り出したフ~焦る3
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
フ~は、病人よりニャンコ美紀ねこ
に夢中でした。




振り向くフ~







病院の帰りは、いつもの河原へお散歩ちな♪



で~、フ~のお友達の『コーちゃん』宅のBBQに
ちゃっかり参加(V^-°)イエイ!


いっぱい食べて、いっぱい飲んだ絵文字名を入力してください
ゴージャスなお肉に海の幸&新鮮お野菜レタス
とっても~美味しかったぁ01
すっごい、お腹いっぱい大満足ピース
コーちゃんパパ&ママ~ご馳走様でしたぁ~m(__)m




フ~だよ♪




   今日。。。。
   カメラは持ってたけど・・・(;>_<;) エーン
   電池パックが入ってなかった落ち込み
   充電していて、そのまま忘れた・・・・


   せっかくのBBQの写真もないマジですか


   今日のフ~は、以前に撮ったヤツさ~´д`トホホ


Comment

あらぁ~

お母さん、入院なの?大変だ!
風引きの娘さん、はらまき姫・・・満身創痍だわ・・。
お母さん、早く良くなるといいですね。
追伸----ふ~ちゃん用の革のネックレスでき上がってますよ~。

2007.07.08(Sun) 20:00       ぷ~どらんど さん   #-  URL       

病院でフ~ちゃんが走り出したのは お母サマに向かっていったのかと思ったら・・・・・ そんなオチなのね(爆)
さすが フ~ちゃんだ  ぎゃはは

BBQ いいな~~
写真ないのぉーーーーー
ぐぬぬぬぬ  でも腹減るから いいか

2007.07.08(Sun) 20:03       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆ぷ~どらんどサンへ☆

ありがとぉございます♪
けどさ~、厄年かぁ??って感じすっよ(ー"ー )

ネックレス~ありがとぉございますぅ♪
母のオペ、11日なんで~落ち着いてから
おじゃましま~す(^^)v

2007.07.09(Mon) 00:37       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

まったく~!って感じでしょ~♪♪(≧∇≦)/
さっすがに母も呆れ顔(゜◇゜)でした。

BBQね~ホント美味しかったぁ~☆
近くだったらね~一緒にBBQとかしたいよ♪
で~モップくんをモチャモチャってしたいぃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2007.07.09(Mon) 00:44       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

