パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



トリミング完了♪

昨日は~トリミングチョキチョキ

ポツポツと雨が降リはじめた中いつものPOOD☆LANDさんへ~zoomzoom002アップロードファイル


用事が出来ちゃって、慌ただしくお願いしてお店をあとに。
フ~たんのしょぼぼ~ん泣くな顔ったら・・・
ワタシ~すごい悪いことしていじめてるような罪悪感が。。。。汗;




夕方、雨脚の強くなったなかお迎え~にっこり


「内藤選手」のようなお顔もスッキリにやり

な~んてかわいぃんでしょぉ~笑う  ←飼い主バカ大炸裂(^◇^;)>




トリミング終了~。





帰宅後は、お疲れで爆睡ぐう

ダウン!




たまにはボッサになる前に、撮影しましょ♪





『どぉ~でしゅはーとフ~、かわいぃでしゅかぁ? キラキラ




かわいぃ??












(*’‐’*) ウフフフ♪












・・・撮影?後。。。衝撃的映像が・・・・が~ん!






ワニさんのすべての手足を食い尽くした怪獣フ~怪獣


今度はお腹に噛み付きました~えぇ


(;>_<;) エーン




って、鼻息荒くワニに食いついてるヤツと
おすまししてる~かわいらしぃ子が同一人物とは・・しんみり







Comment

かわいいでしゅか?  って聞いたの?フ~ちゃん・・・・
かわいいに決まってるじゃぁ~~~~い
かわいくない訳がないじゃな~~~い
ん? んん?? どっちだ?
書いてるうちに分からなくなってしまったじょ(笑)
とにかく かわいいのん(*^3^)/~☆

かわいさとワイルドのギャップがいいんじゃな~~い? ぷぷぷ

2007.10.21(Sun) 13:42       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

内藤選手ってねえ・・
でもカット後!ほんとにかわいい~
ちょっと横むいてる写真なんて鼻血ものではないですか。
フ~ちゃんとカル、同じ野生児犬だと思ってたけど
やっぱりフ~ちゃんは女の子なんですね。
なんかちょっとおいてかれた気分・・
うちもちょっとカット頑張ろうかな。
やっぱりお顔がかわいいと多少のやんちゃも許せちゃいますしね。
実はこのところ・・
リビングの絨毯にうんち事件二回連続なんですよ(_ _;

2007.10.21(Sun) 22:22       calkichi さん   #V0Zz7F9Q  URL       

フ~カちゃん,トリミングしたら。。。さらにお目目がパッチリ♪可愛すぎます♪
ワニに喰らい付いてるフ~カちゃん!!!やっぱり。。。ベリーはフ~カちゃんに似てる~~~。同じ顔しておもちゃ振り回してるもんね♪

2007.10.22(Mon) 00:11       Berry mam さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ~かわいぃ??
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
・・・ってヤバい人っぽい(笑)
やっぱ~ちゃんとトリミングしてもらうとカワイイ♪
な~んて思うバカな飼い主です。

けどさ~ワニ食べる顔は・・・(;>_<;) エーン

2007.10.22(Mon) 07:30       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆calkichi サンへ☆

なんか似てない?ε=(>ε<) プッー!
TVで見た内藤選手・・なんか見たことある~って思ったら、ボッサのふ~だった(笑)

こないだ、河原で走ってるフ~見て
いつも一緒にお散歩してるお友達が
「セレブ犬界の野生児ね~」って言ってた。(爆)
かわいい顔した野生児フ~っすよ♪

カルくんのちょんまげ~かわいいのにヾ(>▽<)ゞ
うん!カワイイ顔ってのは特典おおいかも~!
ε=(>ε<) プッー!
ウンチ事件・・・じゅうたんの上は・・・カンベンだよね。フ~にもされた(ノ_<。)うっうっうっ

2007.10.22(Mon) 07:39       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆Berry man さんへ☆

えっ~ベリーちゃんも振り回すの???
ちっさいのに・・・
あっ、そ~いや、フ~もパピーの頃からやってた( ̄_ ̄|||)どよ~ん
自分より大きいヌイグルミも振り回して、ヨロッってしながらも遊んでたな。
恐るべしDNA!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2007.10.22(Mon) 07:43       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

