パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


草ぼうぼうの公園・・・


06・04-1


ここんとこ絶不調な飼い主。。。。
だるくて怠くてすんごいしんどいんです
年のせいかな。。。。



今日は、お昼寝してから夕方のお散歩


06・04-4


06・04-3



フ~たんのその元気、少しだけアタシに分けてくれ~(笑)



06・04-2




深夜1:00に緊急地震速報の『エリアメール』がなった。
久しく聞いてなかったから、すごい怖かった( ゚д゚ )
もぉ心臓ドクドク
フ~抱えながら、ヤマトの居場所確認して・・・・
ウチのとこは震度2だったけど
福島。。。大丈夫だったかな。。。
近頃、また揺れ始めてるような気がする

大丈夫だよね・・・




スポンサーサイト

Comment

お久~~~
アタシ ちとブログ放置しちゃったから 笑

エリィ~さん体調すぐれないのかし?
季節的なものかな?
無理せず ゆっくりするのが一番だよ~♪

アタシは 最近食べ過ぎでプンプクリンになって
体重が戻らないよぉーーー(**)
来週健康診断なのに。。。。 どうあがいてももう無理っぽいし
なんせ食欲が止まらない どうしよ(滝汗)

こっちも昨日 夜地震あった
何だか こっちにドカンと来る気がして
ガクガクだけど 来る時には来るから 仕方ないのかな
でもモップだけが心配~~~

2011.06.10(Fri) 12:22       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

きゃ~、アタシも放置中だった~(笑)
またまたレス遅くて(m´・ω・`)m ゴメン…

健康診断なのに体重が戻らない??
そりゃ~昼ビー三昧じゃ~(´∀`)
って、人のこと言えないんだけどね。

・・・地震。。。怖いよね。。。
いつ来るかわかんないから余計怖い 
体感で地震がわかる人のブログを、毎日チェックして
心構えだけは作っておくようにしてるよ~

2011.06.13(Mon) 00:57       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

