パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



ぎゃ~~~!!!

お散歩コースで発見してしまった~~~




06・06-1





それは、それは、とても小さくて薄っぺらな感じで
赤い点々のような物体で・・・

最初、なんだかわからなくて
じ~って近くで見たら

しゃかしゃかと動いてた~~~

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!



誰もいない河原~『ぎゃ~~~』って騒ぎながら
フ~をムリやり引っ張って走って逃げた~



帰宅後、検索したら


あいつの正体は『赤いダニ』(|||゚Д゚)

『タカラダニ』 

刺したり噛んだりはしないらしいけど
気持ち悪い・・・

で、拡大した画像があったけど、あまりの気持ち悪さに
即『削除!』

思い出しただけでも、身体中痒くなってくる~~~(TдT)


06・05-1



もぉ、あの場所は避けてお散歩しよっと。。。。



06・05-2



発見現場 ↓ ↓ ↓


フ~の足あるあたりのコンクリートに点々と・・・・

05・31-3





Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

