パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


雨上がりの公園。。

朝、雨が降ってたんだけど~午後になったら

蒸し暑くて、ベタベタ~ι(´Д`υ)


いつもの公園も除草作業が終了しててスッキリ

雨上がりだけど、ぬかるんでもなく絶好なグランドコンディション(笑)



06・11-3



06・11-1



夕方でも、まだまだ暑かったので休憩しながら走ってました。


ご満悦~のこのお顔 


06・11-2



虫よけスプレーつけていったんだけど、虫に刺された(TдT)

で、飼い主、日焼けしてるんですけど・・・
日焼けしたのは腕だけかと思ったら、顔も黒い。。。

こんなに紫外線浴びて大丈夫なんだろうか。。。



スポンサーサイト

Comment

いいな~ボール部♪
オフの日に行こう!って思ってると 前日に雨降ったりで
怖くって行けてないなり(笑)

ダニか。。。アタシちゃんと見たことないんだけど
ご対面したくないな~~
さされたら痒いよね? 当たり前か ぷぷ
あ~想像するだけで怖い
フロントラインしなくっちゃ(**)

フ~ちゃん相変わらず 元気印の笑顔だねん★

2011.06.16(Thu) 18:26       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

炎天下のボール部、アタシにはきついなりよ(笑)
日焼け後のシミの恐怖もあるし~

雨上がりのボール部は、したくないよね・・・
でも、こないだしちゃったよ
びちゃびちゃになってテンションアップしてた(笑)
モップたんは、白いから泥んこ目立つよね
フ~は同化しちゃう。。。

ダニ・・・拡大されたの見ると鳥肌もんだよ~
思い出しただけで、全身痒くなる~~~
フロントラインは忘れずに!だよ(*^^)v

2011.06.20(Mon) 03:04       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

