パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



火曜日は。。。

火曜日はね~忙しいのよ(笑)


だって、9時から
『名前をなくした女神』なの~~

へたなサスペンスドラマより怖いんだから(笑)

なんたってキャッチコピー?が
『ようこそ、ママ友 地獄へ』なんだから~


小学校のお受験戦争にからんだ、ママ友社会のドラマ。
ひそかにハマって毎週楽しみにしてるんだ



06・15-1



ママ友地獄のあとは、『グッドライフ』

こっちは、泣けちゃうんだよ・・・
白血病の息子と、末期ガンの父。。。
せつない物語なの(´Д⊂ヽ




06・15-2





 ↓ ワンコ界でもお受験あったら・・・全部落ちそうな子~

06・15-3




あっ、日曜日の『マルモのおきて』も見てるんだ。

ムックがかわいぃの~



って、この3本は起きてるんだけど。。。

他は、横になって見てると、見てるはずなのに寝てる(笑)



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

