パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


いも煮会♪

今日は、絶好の行楽日和絵文字名を入力してください


フ~も朝から、ウキウキお顔笑う


いも♪



だってぇ~きょうゎ!
ダンちゃん&ダリちゃんの家で『イモ煮会&BBQ』なんだも~ん犬




本日のメンバーヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


ダンちゃん♪ 

 
ダンちゃん♪



                               
ダリちゃん♪

ダリちゃん





セーラちゃん♪  

セーラちゃん♪



                                
ロクちゃん♪ 

ロクちゃん♪




こてつ君♪  

こてつ君♪


                                
にと君♪

にと君♪


にと君m(;∇;)m ゴメンネ
背景・・・ゴミ袋だったの・・・許してkao06



で~紅一点のふ~か様ローズ2

フ~♪



あっ、人間は11名の参加でした~あせ


BBQ絵文字名を入力してください

BBQ



この台が2台&ワンちゃん用の台で合計3台で、たっぷりと用意された
おいすぃ牛肉・お野菜・海老など炭火で美味しく~いただきました。

お飲み物とビールジョッキ一緒にねso happy




で~メインのイモ煮笑う


いも煮♪


・・・って、写真撮るの忘れて半分食べちゃった( ̄_ ̄|||)どよ~ん
もっとホントは入ってたんだよ。


仙台は味噌ベースのイモ煮みそ汁


そのほかにも、お稲荷さんやデザートまでたくさん♪
もぉ~食べきれないほどヾ(>▽<)ゞ


もぉ~スッゴイおいしかったぁ~にっこり
お腹パンパンになるほど、飲んで食べました。
・・・撮影も忘れて食べて。。。写真上の分しかなかった(ノ_<。)うっうっうっ
けっして~酔いが回ってた訳じゃないのよぉ~~~~!!
ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~~





スポンサーサイト

Comment

うわ~おいしそ~~~♪
芋煮って食べた事ないんです。
暖まりそうですね~。
ところでフ~カおねーちゃま!
そのお洋服メロンも持ってま~す★
わ~い!姉妹でお揃いだ~!!!

2007.10.23(Tue) 21:48       melonmama さん   #-  URL       

やだなぁ~~~ 呼んでくれないなんて水臭い(笑)
新幹線通勤したのに ぎゃはは
それにしても美味しそうな料理~~
お肉・・・牛肉最近食べてないなぁ~~
貧乏臭い?笑 

ワンズも沢山おこぼれもらえたのかな~~~?? ね?フ~ちゃん

2007.10.23(Tue) 22:06       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

BBQ&芋煮。。。おいしそ~~♪
紅一点のフ~カ様!べっぴんさん♪ですからモテモテねッ(^^)

ところで。。。関西には芋煮会ってないとおもうのですが。。。芋煮ってお芋の入ってるお味噌汁のことですか???

2007.10.24(Wed) 00:05       Berry mam さん   #-  URL       

☆melon mamaさんへ☆

具がたくさん入ってて、身体あったまりますよ~♪
イモは里芋☆でおいしよ~ん(^_-)-☆

え~ヾ(>▽<)ゞ
オソロなのぉ~??
すごい偶然!オソロのお洋服着て、姉妹集合!なんて出来たら楽しそぉ~(≧∇≦)/ ハハハ

2007.10.24(Wed) 00:43       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

今度の日曜日も『イモ煮会』だよ♪
来て!きてぇ~!!モップくんと新幹線でおいでよぉ!ε=(>ε<) プッー!
仙台駅にお迎えにいくわw

ワンズもた~んまり食べてたよ♪
おこぼれってか、ワンコの分のお肉もあった(笑)
フ~も、日頃何ももらえてない子のように食べてた・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...

で、何時の新幹線で来る??
びゃははは (≧ω≦)b

2007.10.24(Wed) 00:49       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆Berry mam サンへ☆

紅一点って言っても・・・フ~ってなんか『女子』扱いされてないような気がする・・・(≧∇≦)/ ハハハ

イモ煮って東北地方だけかな・・・
カンタンにいうと、豚汁っぽい感じ(って豚汁もない?)でイモが里芋になったお味噌汁。
仙台は、豚肉・里芋・こんにゃく・白菜・豆腐・ダイコン・ごぼう・ねぎなんかを煮て、お味噌で味付けします。
山形は、牛肉でしょうゆベースなんだよ。

来年、ベリーちゃんとイモ煮会来てください~♪
美味しいし、楽しいよぉ~ (*^▽^*)

2007.10.24(Wed) 01:00       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

