パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


梅雨入り・・・

ついに仙台も梅雨入りです

じめじめムシムシのやな季節到来だΣ(・∀・|||)


今日は、フ~のトリミングの日~

久しぶりにスッキリんこ~(笑)


今回、ちっと夏バージョンにイメージチェンジ



06・21-2


お耳~短くしてみました



なんか若くなったような気がする(笑)


 じゃっさ~アタシも短くカットしよっかな~~
10歳くらい若く見えるかもぉ~~(;一_一)



06・21-3


フ~のこの白目がチロッと見えたときの顔がスキ

って、単なる飼い主バカです '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



バカ飼い主の今日のデザート

だ~いすきな『さくらんぼ』
それも『佐藤錦』ざんす


06・21-1




スポンサーサイト

Comment

フーちゃん可愛い♪
フーちゃんって、どんな角度から撮っても
可愛く撮れそう…
モコちゃん結構、大変なのです(笑)

何々?髪短くしたら、
10歳 若くなるの???
じゃぁ 私も短くしようかな~ぷぷ(*≧∀≦)

2011.06.23(Thu) 19:35       もこ@きりん♪ さん   #-  URL       

☆もこ@きりん♪さんへ☆

光の角度とか??
もこちゃん、いつもかわいく写ってるよ♪

髪短くすると若くなるんだよ~
だって、フ~若返った感じしない??
って、ワンズだけかな。。。
けど、10センチカットで10歳とか~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
じゃ~アタシ20センチ切る~(笑)

2011.06.26(Sun) 17:19       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

