パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


雨・雨・雨

フ~たんの耳、また外耳炎になっちゃいました

雨の中、テッツへ

診察も終わって、クスリ待ってたら・・・
あれ???カット違ってるけど・・・
『え??ぷぅクン???』

なんとホントに~パピファミ仲間のぷぅくんだった~
久しぶりの出会いはテッツ・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
って、病院の待合室でしばらくおしゃべりしちゃった。

『また、仙台チームの安否確認かねてみんなで集まりたいね~

ってお約束して、ぷぅクン家はトリミング中のペロくんをお迎えに

お腹の調子悪かったぷぅくん~お大事にね


梅雨開けたら、みんなと会いたいな~
みんなの元気な顔みたいよん
なんて考えながら、耳じゃぶじゃぶされチョー不機嫌フ~たんとお家へ



こんな雨の日は。。。。

の~んびり先日購入したCD&DVDを鑑賞~


06・26-2




CD聞きながら~

フ~たんのおやつ入れデコってみた~


06・26-3


って、空き瓶デコっただけ(笑)



『おやつ』って聞こえると、チョー不機嫌もなおっちゃうフ~たんです



06・26-1





スポンサーサイト

Comment

ホント!まさかテッツでお会いできるとは思って
なかったよん。
でも久々に会えて嬉しかったーーっ♪
なんか震災後,会ってなかった方にフツーに会えると
スッゴク嬉しい!そしてホッとする。。。。
フーたん,お耳どぉ?
ぷぅは,あの日の注射とおクスリでは効かず(泣)
次の日また行きましタ。今日は少し良くなった感じ。
ワンコも飼い主も健康第一!エリ~☆さんも体調など
崩しませんように~近々ゼッタイ!集まろーね^^

2011.06.28(Tue) 21:37       ぷぅペロ さん   #-  URL       

☆ぷぅペロさんへ☆

レス遅くなってごめんなさいm(__)m

その後、ぷぅクンの体調戻りましたか?
お薬効いてよくなってるといいな(*^^)v

フ~の外耳炎は、一進一退って感じ。。。
耳のなか乾燥させてあげたい~(笑)
ペロっちのお耳はよくなってきましたか?

涼しくなったら、みんなで集まりましょうね♪
The芋煮会とか?(笑)

2011.07.03(Sun) 12:34       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

