パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



悪たれフ~( ̄□ ̄|||)

今日も、いつもの河原で元気にお散歩犬


フ~でしゅ♪2




河原に、コーギーのチャビくん最初に来てました。
(チャビ君:男子・2歳・コーギー)

チャビくん、久しぶりに会ったのでフ~に
「遊ぼう!遊ぼう!!」と張り切ってましたぁ。
ほぼ貸切り状態だったので、2人でひとっ走り~走る2


ガンガン走って追いかけっこしてた上


「チャ~の負けぇ~♪」ってチャビ君ママの声で振り返ると・・・・




|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?




絵文字名を入力してください


な・なんと~キカンボ顔したフ~怒り
チャビちゃんに、ジャンピングパンチ2発かまし・・・ ̄□ ̄
チャビちゃん、(_ _,)/~~白旗~


フ~<( ̄^ ̄)> 満足気・・・・

オスワリ♪



落ち込み
なんて、なんてキカンボなんでしょぉ~泣く
ダレに似たのぉ????


一緒に遊んでくれるお友達いなくなっちゃうよかお
 

フ~反省の様子?

反省!?


....いやっ、反省してるフリだな...がああん…。絵文字名を入力してください





Comment

ぎゃははは~~~
んもぅ~~フ~ちゃんってば負けず嫌いなのね
想像して 笑っちゃったよ
でも かわいいじゃん 女の子だもん
女王様でOKだよ~~~
是非ともパンチみたかったよ  ぎゃはは

2007.10.24(Wed) 19:08       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

ジャンピングパンチのフ~カお姉さま。。。つッ・つよい!!
フ~カお姉さまに,ますます会ってみたくなったよ~ン♪
仙台の芋煮も食べてみたいし。。。
たぶん。。。私の作る具沢山味噌汁に似てるンだろ~な~。
これからは。。。具沢山味噌汁を食べる時は仙台に思いをはせて食べよ~~~っと(^^)V

2007.10.24(Wed) 21:10       Berry mam さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

お見せしたかった~ジャンピングパンチ!
鮎原こずえのような(知ってるよね???)
華麗なアタックのようだった♪
・・・って、フ~の得意技なんだよε=(>ε<) プッー!

え~女王さまでOKでしゅか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
モッピ~しゃん、だいしゅきでしゅよぉ~♪
またバリバリいくでしゅ<( ̄^ ̄)>
by ふ~か

2007.10.25(Thu) 01:18       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

イモ煮会シーズンの今頃、遊びに来てください♪
美味しいイモ煮とキカンボふ~が待ってます。
特典・・・ジャンピングパンチがみれるかもぉ~(≧∇≦)/ ハハハ~

2007.10.25(Thu) 01:23       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆Berry mamサンへ 追伸☆

あはは~ベリーちゃんも、そのうちパンチかます
キカンボな女の子にきっとなるね~♪
\(@^o^)/ <キャッホー!!
楽しみっ♪♪

2007.10.25(Thu) 01:27       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

