パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


どんより曇り空。。。。

夜の風が、もう秋??って思うような涼しさな仙台です。

今朝は、3時54分に思いっきり揺れて目覚めた
福島沖震源で、仙台は震度4だった。。。。
福島。。。雨でも被害でてるのに、震度5って。。
大丈夫かな。。。心配だよ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


地震の後、眠れなくなった飼い主。。。
金曜日から腰痛に悩まされてます(;´д`)トホホ…
昨日はじっとしててもツラかった


飼い主寝不足だけど、しっかり睡眠とって元気いっぱいなお嬢たま(笑)


07・31-2



公園で暴走


07・31-1



本日も大満足~



07・31-4




07・31-3









スポンサーサイト

Comment

8月に入ったねぇーーー 早い!!
年々 月日の経つのが早い 
毎年言ってるけど(笑)

こっちも いつもの夏よりも涼しめ♪
犬散歩には涼しいのはいいよね~
通勤でも汗かかないし 最高  いひっ
フ~ちゃんも 涼しいから 沢山ボール部できるねん★

2011.08.03(Wed) 08:41       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

すっかりご無沙汰ごめんなさい~m(__)m
久しぶりにブログへやってきた(;・∀・)

8月だもんね~
年々月日の過ぎるのが早く感じるんですけど(笑)
昨日からまた暑くなってきた(;´д`)トホホ…
蒸し暑くてベタベタ~
そぉそぉこっち七夕まつりはじまったよ♪

2011.08.07(Sun) 15:53       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

