パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



じめじめ~(-_-;)

ここ数日、8月とは思えない涼しさなんだけど
ジメジメ。。。

週末にかけては、また30度超えの予報ι(´Д`υ)



08・03-1



涼しいときに、ボール楽しんどかなきゃね(笑)


08・03-2



      08・03-3




近頃、河原に来ると目が痒い~(δ´ω`)

もしかしたら花粉??
この時期の花粉ってなんだっけ。。。
ブタクサ???



花粉症の原因と関係ないけど~
なんか涼しげなお花が河原に咲いてた。

これってなんて名前なんだろ。。。


08・03-4



こっちはマリーゴールド

08・03-5

