パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


うふふふふ(o^^o)ふふっ♪

  キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

    v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
 
(o^^o)ふふっ♪ (o^^o)ふふっ♪ (o^^o)ふふっ♪





はーとマシャはーとがお家にきたぁ~絵文字名を入力してください



・・・・正確には~

予約していた『DVD3枚組みの”17nen mon"』が届いた。
ってことですぅ汗




マシャと♪





1月からのライヴのDVD♪
全曲のノーカットなんだって~jumee☆DaNcE1
仙台会場は3月31日と4月1日だったんだよね~。
あぁ~あの興奮がよみがえるぅ~kao06




フ~もうっとりぃ~☆


うふふローズフ~もマシャがスキでしゅ~キラキラはーと


・・・・ほんとかぁ???


スポンサーサイト

Comment

やだぁ~~ホントに家に遊びにきたかと思った(笑)
んな訳ないね  あははは~♪

最近よくTVで見かけるような・・・
CMかし?

2007.10.26(Fri) 13:48       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

マシャ~のガリレオ見てる??
かっこいぃ~っしょ!(~▽~@)♪♪♪
もぉ、月曜日は早く帰りTVの前でお迎えよw
・・・・ワタシは・・・柴咲コウになりたい・・・
うぅん~白衣でもいい~(。-_-。)ポッ

ワタシ。。。ヤバ??
モッピ~さんHELP~~~~~(笑)

2007.10.26(Fri) 23:52       エリィ~☆ さん   #-  URL       

よろしくお願いします♪

エリィ~さん、はじめまして。
・・・と言ってもコメントが初めてなだけ?読み逃げ常習犯~失礼しておりました。
どこかで偶然会える~ような気が勝手にしていましたが(テッツとかPOODLANDとか)なかなかお
会いできず(泣)
ふ~ちゃん見かけたら絶対わかる!自信満々なんだけどな~(←どこからくるこの自信?)
でも、近いうちにお会いできそうかな♪やったー!
ぷぅ・ペロ共々よろしくお願いしまーす。

2007.10.27(Sat) 11:49       ぷぅ・ペロ さん   #-  URL       

こちらこそぉ~♪

☆ぷぅ・ぺロさんへ☆

初めまして~m(__)m
コメありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

え~テッツとかPOOD☆LANDとか~同じとこに行かれてるんですか??
ホント、お会いしなかったですね~ザンネンw
でも近々お目にかかれそうで~すっごい楽しみにしてます~(o^^o)ふふっ♪
よろしくお願いしますm(__)m

2007.10.27(Sat) 23:47       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

