パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


外耳炎。。。。


よくなったと思ってたらまたまた外耳炎に。。。


病院へ行ってクスリもらってきました

いつも混んでるけど、七夕まつりのせいか空いてた(笑)


病院の帰りは公園へGO



08・07-1




08・07-2



時折吹く風が気持ちよかった♪




・・・↓・・・アルパカ??  
 


08・07-3


スポンサーサイト

Comment

外耳炎 痒い痒いで可哀想に~
ジメジメしたこの季節は ツライよねん

そうそう! 昨日職場でコメみてて
「枯れ死」に大爆笑だったよ
友達にも話したら 笑ってた~
面白いネタをありがとう 笑

フ~ちゃん ボール部いいな~
モップは夏になってできてないの とほほ
早く秋にならないかなーーーーー

2011.08.08(Mon) 09:05       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

風花ちゃん、こんなカワイイ、風花ちゃんに、アルパカはないよねー。(笑)
早く、外耳炎治るといいですね。
お大事にね!!

エリィ~さま。私も、グンさんにハマってしまいました(笑)
写真集は買ってないけど(笑)
今、ベートーベン・ウィルスを見てます。
あの笑顔は、たまりませんね(よだれ)

2011.08.11(Thu) 17:21       アトムセブン さん   #ncVW9ZjY  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

暑いね~ι(´Д`υ)
溶けちゃいそうだよ~(笑)

夏場のボール部は休みがちよね~
お外いたら熱中症になちゃいそうだもん。。。
けど、フ~たんは河原に行きたがる~(;´д`)

「枯れ死」さ~いまだにこの変換なんだけど
学習能力も枯れ死~!?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

2011.08.12(Fri) 15:12       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

☆アトムセブンさんへ☆

おひさです~♪
ご無沙汰してる間に『グン友』さんですね~(笑)
かぁ~~ぃいよね~~~~♪♪キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
ベートーベン~アタシも観ました。
美男ですねと違ったグンちゃんで
野性味あふれるカンゴヌ☆もLOVEです(笑)

来年のドラマの撮影が9月から始まるんですって~
で、もしかしたら日本ロケあるかもとか~~~
゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

2011.08.12(Fri) 15:21       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

