パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



うふふ♪

今日からお盆休みの飼い主です。


本日より、ひとり『グンソク祭り』~


    08・12-4



メンズノンノも届いたし~


    08・12-3



それとTwitterとアプリでしょ~

        08・12-2

アプリ。。。全部がハングルで何書いてあるか全然わかんないんだけど
写真見てるだけで癒される~



で~~これ~



08・12-1


グンちゃんの使ってるバニラの香り~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


グンちゃんと同じ香りに包まれて(笑)

DVDに雑誌にアプリ~堪能いたします




? マシャ??

マシャはね。。。。
28日の沖縄ライブの放送までお休み(^o^)ノ ~(笑)


Comment

暑ぢぃぃぃね!!!
今日でお盆休みが終わりのモッピ~なり 
お休みって駆け足ですぎてくのね  とほほ

今日は最終日だから 家でモップとマッタリ~
でも何故か腰が異常に痛くって 2時からマッサージ いひ
ってか この暑さのなか出かけるのは自殺行為かもかも(**)

エリィ~☆さんは 一日グンちゃん祭りだねん♪
アタシも帰ってきたら DVDでも見て 昼寝だな
明日から仕事行きたくないよ~~~~~~ん

ありり? フ~ちゃん&ヤマトが居ないな。。。笑
寝てんのかし ぷぷ

2011.08.15(Mon) 13:19       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

すっかり放置ブログになっちゃってた・・(;^ω^)
飼い主、今、ちと忙しいから~(笑)


毎日毎日、ほ~んと暑いよね~ι(´Д`υ)
外に出るのが憂鬱。。。。
腰、大丈夫??
先週、アタシも腰痛ひどくて病院行ったよ。

フ~たんもボールできなくて体力持て余してるよ。
お散歩も暗くなってからとかだしね~
ほんと、日中のお出かけは勇気と覚悟が必要←THE大げさ~
で、暑くて食欲が。。。。とか言ってる割に痩せない!!!
なぜ? って帰宅後のお水代わりのビールのせい?(笑)

2011.08.17(Wed) 23:43       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

